2022年8月いっぱいは

思いっきりトップダウンで引っ張る。

 

 

人の意見も聞かない。

コロナ禍でボトムアップしてたら

決断が遅れる。

 

 

って皆んなに言ってて

それが今月いっぱい。

 

 

・・・・・まだコロナやんけ。

全然終わってないやんけ。

 

 

一旦、今年いっぱいまで

そのままトップダウンごりごりで行こうとは思っていますが・・・・

 

 

私たちの決算期は8月で

9月から新年度。

 

 

新年度のテーマは「立ち返り」です。

 

 

コロナ禍では何よりまず止血をしないといけなかったです。

そしてその補填もしながら

次の道を作る為にチャレンジする2年半でした。

 

 

なので、一旦ホスピタリティは置いといた。

正直に言うと、会社を守る為に

人の心を一旦置いた。

 

 

それがぐらいコロナの影響は強かったです。

会社がなくなればホスピタリティも何も。ですから。

 

 

でも、その分のしわ寄せが来てるのも事実。

 

 

約3年で社内のホスピタリティは

格段に落ちたと思います。

 

 

S1サーバーグランプリで

全国大会3回、居酒屋甲子園で準優勝。

 

 

経済産業省おもてなし企業選に

外食企業としてではなく全業種で選ばれ

顧客満足度の覆面調査で日本ベスト5になったこともあります。

 

 

でも、いまは違う。

新年度のテーマは「立ち返り」

 

 

9月から社内のホスピタリティを重視した

仕組みや取り組みを、みゆじと服部を中心に始めます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

よろしく頼んだぞ。

みゆじよ。

 

 

 

追加:

みたのクリエイト関連会社で

ガス設備をメインとする設備会社があります。

 

 

店舗のガス器具やプロパンガスの供給

設備全般の修理からクーラー洗浄まで

幅広くやっています。

 

 

特に新規出店の店舗には

ガス設備を入れて整備も継続して行います。

 

 

実は創業46年目の老舗です。

信用度も高い素晴らしい設備会社なので

ご安心ください。

 

 

沖縄本島での新規出店の時は

下記までご連絡ください。

 

 

取り次ぎますので

相見積もりでもお出しします。

 

 

株式会社みたのクリエイト

mitano.cet@gmail.com

0988956002