先日誕生日でした。

 

 

グランピングがしたくて

役員の服部からいいとこあるよ〜。

 

 

つってLINEが来たので

すぐ予約して行きました。

 

 

結論から言うと

衝撃でした。

 

 

こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去最高のグランピング施設です。

 

 

海辺で広い芝生もあって

テラスもあって暖炉もあって

焚き火台も素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

ベットの寝心地とか

布団のクオリティとか。

 

 

子供たち全員感動。

 

 

image

image

 

 

 

 

 

ここ住めるわ。

 

 

余裕で住める。

 

 

実はわたし

色々計画がありインスタのフォロワーを増やそうとしているので

ストーリーを中心に色々やってます。

 

 

ついでに宣伝です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

とにかくいい施設でした。

 

 

 

 

 

 

こちらです。

 

 

知り合いでもなんでもないですが

本当に素晴らしかったので

次も絶対行きます。

 

 

わたし、忖度とかお世辞とか

絶対言わないので。

本当にすげ〜いいとこ。

 

 

トレーラーハウスなどもあったので

今度、夏は会社でこの一帯貸し切って

泊まり込みで遊び倒すこと決定しました。

 

 

みんなでキャンプファイヤーだな。

 

 

今だけ、グランピング半額らしいです。

しかも、出来たばっかりで

私たちが最初の利用者だったようで・・・・

 

 

光栄です。

 

 

素晴らしいグランピングでした。

ガチで食材とドリンクだけ持っていけば

あと全部あるよ。

 

 

風呂もトイレも綺麗だし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでやり取りした方が早いはず。

 

 

皆さん、あんまり忙しくなって予約取れなくなるのはイヤなので

そこそこでお願いします。

 

 

わたし、たくさん行きます。

 

 

誕生日、後夜祭中の田野でした。