どうも。

エロは世界共通の平和言語だと思っている田野です。

 

 

XVIDEO最高。

 

 

 

本人も気がつかないけど
歩いてたら軽くぶつかって
指摘され入院。



いつ、ぶつかったかも
痛くも痒くもないけど
2週間入院。

 

 

病室いっぱい。



でも自覚はないけど
またいつコツンとぶつかるか分からないから

一旦全員家から出ません。
 

 

家で料理しても皿割れるし

手も切るし階段から滑る事もあるけど。

 

 

100%安全な状況は

100%あり得ない中で

100%それを実現しようと

本気で思ってるコロナ。

 

 

世界で唯一の共通言語は

数学で「数字」

 

 

これだけは世界唯一の共通言語。

 

 

その共通言語で

現実を数値化した時に

都合のよい数値だけで算出すると

都合のよい結論しか出せない。

 

 

共通言語なのに

急にカタコトにしてるのと同じ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

1月18日まで

鳥玉 浦添パルコシティ店にて。

おかわり自由。

 

 

路面店はおかわり自由ですが

フードコートでおかわり自由は

なかなかのアグレッシブ感。

 

 

例えば、5人で来て

1人が鳥玉。

 

 

他の4名が他の店舗の料理を食べたとして。

おかわり自由なら1人でおかわりしにいって

みんなで分ければいい。

 

 

その確率が非常に高くなるので

注文しなくても白米食べ放題になっちゃうので

フードコートではなかなかのリスク。

 

 

それをやっちゃう

浦添パルコシティスタッフ。

 

 

まぁいいんじゃないでしょうか。

やってみないリスクの方が高い。

 

 

何でもそうですが

気持ち以外は数値化できます。

全て数値化できます。

 

 

正確な数字を元に

どうするかが気持ちの問題です。

 

 

コロナも含め正確な数値を元に

正しい判断をしないといけないと思います。

 

 

何かを優先すれば

必ず他の何かが抑制されます。

 

 

言いたいのは、優先するのはいいですが

「それだけ」「それのみ」「それ以外は」

 

 

という考えは気持ちの問題でそうなるので

数字を正確に読み取った上で

「どこまで優先するのか」を自分自身で考える事が必要だと思います。

 

 

正しい、正しくないの話はしてないです。

正確な数字を元に正確な判断をした方がいいんじゃないかなぁ。

って思っています。

 

 

優先はいいですが

「それ以外は」は危ないと思います。

 

 

ステーキだけ食べたいから

野菜全部燃やせ。と同じ。

 

 

人に言われて考えず行動するのは

操り人形と同じ。

 

 

ただ、女子には操られたい。

 

 

操られてる風にして

マウント取ったとキャッキャしてる女子を

後ろから操ってるのが好きです。

 

 

だからモテないんでしょうね。

えぇ。

 

 

追伸:

 

 

まんぼうにはなりますが

攻めの姿勢を変えるつもりはありません。

 

 

2年経験してきた経済なので

もう守りません。

 

 

攻め方を変えるだけなので

スタッフを募集します。

 

 

 

 

 
 
 
image
 
 
採用ページの一番下に
求人リストがあるので
そこからご応募くださいませ。
 
 
egg&chicken
TORITAMAは宜野湾市に
6月2日オープン予定です。
 
 
そちらのご希望の方は
どの店舗でも結構ですので
そこからご応募くださいませ。
 
 
朝6時からモーニングも予定しているので
主婦の方も大歓迎でお待ちしています。
 
 
ケンタッキーさんやマックさんのように
ホール業務はほぼありません。


あとプチ自慢ですが
今も昔も外食業界トップレベルの
離職率の低さです。


経済産業省から表彰された事もありますが
当時と離職率の低さは変わっていません。


いちお、1番の自慢です…