地球上の生命体には「魂」が宿っていて

その総数は生物創造から変わっていない。

 

 

人間が増えれば、植物や動物が減り

人間が減れば、他生物が増える。

 

 

魂が生物間を移り変わってるだけで

総数は変わらない。

 

 

富も同じで、どこかの国や地域が盛え富が集まれば

その他から減っていく。

 

 

その富が集まる先に

先回りしようとするのが金融の鉄則で

先回り出来なかった時も考えて分散して先回りする。

 

 

金融には詳しくないので

そこまでは分かりませんが

ビジネスも人生も同じ感じがします。

 

 

会社も同じで先回りが鉄則で

分散で先回り。

 

 

幸せも同じ。

たぶん、総数が決まってる。

 

 

人生の幸せのゴールを決めて

先回りしておかないと

後追いすると足りないものが出てくる。

 

 

結局到達できず

死ぬベットの上で後悔してしまうかも。

 

 

やはり自分自身で

人生を区切っていかないと

誰かに区切られることになる。

 

 

年齢であったり、病気だったり

資産の区切り付けられたり

区切りを余儀なくされる出来事が起こったり。

 

 

先回りで区切りを付けて

その先もいくつか区切りポイントを見つけておく。

 

 

私はビジネスの区切りは明確に持っていますが

同時にプライベートの区切りもあと2年で区切ります。

 

 

実はその為に

中免の免許を取ろうとしてるわけで・・・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

CB400SFの赤白が欲しいのですが

自動車練習学校の期限があと2ヶ月で切れます。

 

 

まだ第一段階です。

 

 

免許ってどっかで売ってないですかwww

 

 

いつも怒られる教官が2名いて

この方達がいるかと思うと

なかなか勇気が出ず・・・・・

 

 

2年後に目指す人生に必要なので

どうにか取りに行きます・・・・・・