昨日は鳥ボーンが泡瀬にオープンしました。

想定の2,5倍ぐらいの売上で

オーナー巣山さんの底力を見せつけられました。

 

 

さすがです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しく居酒屋を作ってなかったのですが

居酒屋独特の渦を巻くような空気が感じられて

とても嬉しかったです。

 

 

今の居酒屋は美味しいのは当たり前で

商品は尖らせるより「人」の比重が

数年前の12倍以上重い。

 

 

改めて感じました。

 

 

沖縄緊急事態宣言が延びるみたいですが

これ以上はその大切な「人」がどんどんいなくなる。

 

 

改めてみたのクリエイトスタッフには

絶対辞めるな、給与は全部守るので

絶対辞めるな。これ終わったらあそぼ。

 

 

って伝えておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ花いっぱい。

 

 

うちが出してもこんなに来ないのに。

やっぱり巣山さんの人柄だなぁ。

 

 

私の時はこんなに来ないのにww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣の野菜巻き串ぐるりは

プレオープンでした。

 

 

グランドオープンは検討中みたいです。