おきなわ県民食堂を

追い込んで作っています。

 

 

気合い入れてます。

 

 

 

image

image

image

 

 

新鳥栖「道の市場」

おきなわ県民食堂。

 

 

8月中旬ぐらいの

オープン予定です。

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

メニューを通じて沖縄の観光につなげられるように

メニューブックは小冊子で

観光地の紹介を入れながら沖縄ガイドブックにすることにしました。

 

 

コンセプトは「沖縄県民による沖縄ローカルの追及」

 

 

沖縄のローカルの魅力を知って頂き、沖縄にぜひ来たいと

思ってもらえるメニューブックに出来ればいいなと思っています。

 

 

那覇空港に着いた直後

初めて目にする沖縄観光ガイドブック。

 

 

開いて、これから始まる沖縄体験を想像して

ワクワクする。

 

 

そんな感覚を佐賀県の鳥栖で感じてもらって

沖縄に1人でも多く来ていただければと考えています。

 

 

私たちの生まれ育った沖縄は本当にいいとこです。

それを自慢したいのです。

 

 

沖縄の良さをアピールして

沖縄を自慢したいのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

【店名】おきなわ県民食堂 新鳥栖「道の市場」店

【住所】佐賀県鳥栖市蔵上4-120

 

 

他にも魅力的なテナントが

8店舗入っている複合施設です。

 

 

惣菜やおみあげ、夕飯のお供や

お持ち帰り料理などの道の駅と。

 

 

ランチは定食を食べて

夜は飲んで食べてができる

横丁が合体したハイブリット施設になります。