さてさて。
 
 
うちの元商品開発/仲買事業部長である
糸数しんが、鮮魚店をオープンさせました。
 
 
こちら。
 
 
 
image
 
 
 
店舗名の色を「青」にしたところが
センスあるよね。
 
 
しかも、薄い青。
素晴らしす。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
彼は料理人としても一流で
クリエイティブですが、とにかく魚介類が好きで。
 
 
どうしてもその道に行きたいと言っていたので
仲買事業部の販路をそのまま引き継いで独立しました。
 
 
しばらくは業務用として
卸事業をやっていたのですが
この度、念願の一般のお客様用の鮮魚店をオープンしました。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
卸がメインでやってるので
そりゃ鮮度も抜群で(鮮度が悪ければ店舗は取らない)その中から
刺身とか煮付けとかを出しているみたいです。
 
 
料理人としても一流なので
惣菜も美味しいと思います。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
私もまだ行けてませんが
近いうち、晩酌用に買いに行こうと思います。
 
 
みんな那覇ばっかに出店するけど
俺の家から遠いんだよwwww
 
 
みなさんぜひ行ってみてください。
 
 
しん、おれ、ウニ食べたい。
ウニ。
 
 
黄色いウニが食べたい。
しん。
 
-------------------------------
.
⭕️ 地魚仕立て屋  おりた鮮魚店⭕️
〒902-0076
沖縄県那覇市与儀366-3  城徳アパートB 105号室
tel:098-855-0090
.
営業時間→11:00〜売り切れ次第終了
定休日→毎週水、日曜日