おはよ〜ございます。

みたのクリエイトの田野です。

 

 

周りがわ〜わ〜騒いでいて

めんどくさい田野です。

 

 

とにかくマウント取りたいやつは

何を説明しても

好奇心旺盛な女子高生のように

わ〜わ〜して自己解釈完結することが分かりました。

 

 

マウント取られても

下から腕ひしぎ逆十字決めてるからね。

 

 

こんな時は

こちら。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

初めて二郎系っていうやつを

食べてみました。

 

 

塩ラーメン・醤油ラーメン・味噌ラーメン

つけ麺・油そば・煮干しラーメン。

 

 

に続く、新定番の

「二郎系」

 

 

スポーツで競って勝とうとするのではなく

絶対勝てる新しいルールを作っちゃった。

 

 

ラーメン二郎って

本当にすげぇ。

 

 

そして、中毒性があるラーメン。

大好きっす。

 

 

 

image

 

 

 

 

鳥玉の鳥そぼろの天津飯。

 

 

全然出ないよ。

でもメニューからは絶対外さないよ。

 

 

めっちゃ好きなんだもんね。

 

 

おれ、鳥玉行ったら

これかハンバーグの2択だから。

 

 

鶏油も4時間かかって作ってるし

白濁スープも作ってるし

そぼろだってブライニングしてるし

かなりこだわって作ってるんだけど・・・

 

 

全然でねぇ。

 

 

でもメニューからは

絶対外さない。

 

 

自分が好きなメニューは消さない。

これ基本。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

バヤシさんに

久しぶりに会いました。

 

 

沖縄県民より

沖縄色出してました^^

 

 

ってか

みたのクリエイトの皆さん。

 

 

「あなたの為になにができるか?」

を常に考えて行動しましょう。

 

 

自分のことを考えて行動しても

絶対に、絶対に絶対に自分の為になりません。

 

 

周りの為に自分は何ができるのか?

大切な「あなたの為に」できることを最優先でやりましょう。

 

 

そんな人たちの集まる場が

みたのクリエイトでありたいと思っています。

 

 

いいから

心に刻め。