いつの世も。

 

 

変革を起こすのは

頭がおかしいやつ。

 

 

必ず、少数派側にいるやつ。

常に別の角度から物事をみてるやつ。

 

 

常に前を向いているやつ。

わがままなやつ。

 

 

固くて柔らかくて

強くて弱いやつ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

うちの会社には

頭のおかしいやつしかいないんじゃね??

 

 

っていうぐらい

頭がおかしいやつが多い。

 

 

特に古株は

相当頭おかしいやつが多い。

 

 

彼らが言うことは

ただ一つ。

 

 

「なんか頭おかしいことしようぜ」

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

先日も飲みいって。

 

 

何をするかは決めてないですが

とにかく頭おかしいことしよう。と。

 

 

ビビってんじゃね〜よ。

 

 

どうせ、俺たちは頭おかし〜んだから

しょうがね〜じゃん。

 

 

っていう

なんの論理性もない話しを永遠と。

 

 

大好きです。

そういうの。

 

 

朝9時まで飲んでました。

早速、頭おかしい飲み方。

 

 

まだ何をするかは決めてないですが

全社員と飲んだあとに決めます。

 

 

もう理論はいいから。

 

 

クレイジーな、ボーイ&ガール達よ。

頭おかしいことしようぜ。

 

 

追伸:

 

 

明日、9月5日(水)は

弊社、直営全店舗はお休みになります。

(FCさんの鳥玉中城店・読谷店は開いてます)

 

 

いくつかの店舗は

閉めないとできない修繕等々をしております。

 

 

この日に合わせて・・・・

 

 

こちら。

 

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

恒例のビーチパーティーです。

 

 

今年は高校生以外で開催しているので

200名ちょいでしょうか。

 

 

お酒飲むからね。

高校生は本当にごめんねww

 

 

クレイジーな、ボーイ&ガール達よ。

頭おかしいことしようぜ。

 

 

死ぬ気で飲むぜ。