さてさて。

 

 

わたくし、苦手な人は

すぐにブロックするっていう

荒業をもっております。

 

 

ツイッターとか

1000名ぐらいブロックしております。

 

 

そこで

ちょい苦手な方を列挙してみました。

 

 

まず、飲み会の割り勘を

数学者並に割るひと。

 

 

ちょ〜苦手。

 

 

1杯しか飲んでないから

少し割引して、たくさん食べたから

少し多めにして・・・・

 

 

みたいな。

 

 

それぐらい熱意をもって

仕事して欲しいわ。

 

 

あと、モールとかで

頑なに1階部分に駐車しようとするひと。

 

 

なぜ1階が近いと思っているのか

疑問過ぎる。

 

 

一気に屋上まで行って

エレベーターに一番近いとこに止めたほうが

効率もいいし、近いし、時間も早い。

 

 

さらに、正論という盾をもって

攻め込んでくるひと。

 

 

勝つ気はなくて

負けないように攻めてくる。

 

 

ただ言いたいだけのひと。

 

 

武器もって

勝ちにこいや。

 

 

って思っちゃう。

 

 

あと。

 

 

オフィシャルブログって書いてある

一般のかた。

 

 

2秒でブロックする。

 

 

なのに「よろしければ私のブログにもお越し下さい」

っていうコメント入れてくる。

 

 

0.2秒でブロック。

 

 

じゃ、苦手なものや

事や、人を一気に。

 

 

--------------------

 

・おこげ

 

・豆ごはん

 

・真っ先に乗りたがる飛行機の列

 

・渋滞するって分かってるのに慣習やルールという

理不尽なことを盾に、朝出勤させる会社

 

・全員がコーヒー好きって思って出されるコーヒー

 

・ゴミをまたぐひと

 

・総論賛成各論反対のひと

 

・否定から入るひと

 

・出来ない理由を見つける天才

 

・やる意味にこだわるひと

 

・やる前に意味を聞くひと

 

・そして意味を見いだせないっていう理由で

結局なにもやらない上司

 

 

・「LINE既読無視するなよ〜」っていうひと。

そういうこと言うひとだから無視するんだよ。

 

 

・1000円分とかってガソリン入れるひと。

時間のむだ。

 

・段取りが驚異的に悪いひと

イライラしちゃう。

 

・ワインに氷を入れたら怒るソムリエ

 

・コスパコスパって言うひと

 

・ウェルダンのひと

 

・ミディアムレアっていうひと。

どっちも欲しがり。

 

・氷の入っていないグラスに

いっぱい水を入れるひと。

冷えたやつが飲みたいから、

少しずつ飲みきりタイプで行きたいんだよ。

 

・句読点の付け方がおかしいひと。

そこに句点いれちゃう?!

 

・なんでも共感ありきで話を聞き始めるひと。

別に共感して欲しいわけじゃなく

自分の意見を持ちましょう。

 

・パクチー

 

・ハタハタの卵

 

・胃カメラ

 

・初対面でガンガン話しかけてくるひと。

4秒しか耐えられない。

 

 

・食堂でチャンネル変えるひと。

友達になれない。

 

・やたら名刺を配るひと。

絶対おぼえてない。

 

・シャンパンを飲めばイケてると思ってるひと。

美味しいさが分からない。

 

・嘘つくひと

 

・約束を守れないひと

 

・ホコリをやたらたてるひと

 

・やる前から意味を聞くひと

 

・物事を斜めからではなく

曲げてみるひと。

めんどくさい。

 

・裏表があるのではなく

裏表があることがバレバレのひと

 

・考えてみます。っていうひと。

考えてる時間がむだ。やれよ。

 

・いつもはぁはぁしてるひと。

 

・熱はあるけど自分だけ

 

・熱はあるけど根拠がない

 

・情熱は全てを凌駕すると思っているひと

 

・駐車する時に前から停めるひと

 

・ブレーキがやたら多いひと

 

・車内でタバコをすうひと

 

・そればかりか、雨の日の車内で

窓をしめて、タバコをすうひと。

もう死ぬ。

 

・とにかく長文が好きなひと。

まとめきれない病気。

 

 

・「よろしければいいね!!をください」っていうひと

よくね〜わ。

 

 

・SNSでSEO対策するひと。

どんだけよ。

 

・いきなりの友達申請。

友達は申請してなるものでは御座いません。

 

 

・「どれ飲みます??」って買ってきたものが

全部炭酸飲料水。全部のめん。

 

 

・やたら外に連れた出したがるひと

 

 

・自己紹介をラジオネームで言うひと

 

 

・新聞をめくる時に

バサバサするひと

 

 

・マークツー(マークⅡ)をマークトゥーっていう

桃井かおりさんみたいなひと。

 

女優か・。

 

 

--------------------------

 

 

あげたらキリがないので

この辺で。

 

 

ちなみに。

 

 

最強に嫌いな人は。

 

 

苦手なことを

こんなに列挙する男です。

 

 

超絶めんどくさいやつ。

 

 

そうです。

俺です。

 

 

おれ、めっちゃイヤなやつwwww

 

 

そりゃ友達も少ないわな・・・・・

書いてて自覚しました。