さて、外食企業の経営者の皆さんは
とても個性的です。


いつもすげぇ人がいるもんだなぁ。
と思っています。


急にですが。


すごい方達をご紹介。


こちら。









【スパイスワークス シモさん】
個性の塊のような方で。
すげぇクリエイティブで。
エンターテイナーで。
全く敵がいない方。


すげぇです。


こちらの方も。








【エムグラントフードサービス 井戸さん】


毒舌と言われていますが
すごい紳士な方で。


めっちゃ頭よくて
論理的で人情の方だと思います。


真理。


本当にすげぇです。


こちら。









【サブライム まろさん】


本質を見抜き
すぐに行動するカミソリみたな方。


尖ってます。
とにかく尖ってます。


より狭く、より深く。


でも、飲み会で近づくと危険です。


こちら。












【セリュックスホールディングス 大塚さん】


覇王です。
覇王。


魔王です。
魔王。


超デラックスの
サディスティックバイオレンスです。


中毒性の魅力を撒き散らす
すげぇ人です。


次にお会いしたら
謝っておきます。はい。


こちら。









【APカンパニー 米さん】


こうやって書くことすら
おこがましい感じの方で。


とにかく、スケールが大きいです。
小さいとこま見てない。


枠の外を見ている感じがして
自分の小ささを感じます。


凄すぎる方です。


すいません、勝手に・・・www


------------------------


【キープウィルグループ 保志さん】


少しだけしかお会いしたことがないので
写真とか載せるとご迷惑かと思い、控えさせて頂きます。


でも、理念とかミッションとか
やられてることとか。


本当に凄いと思います。


勝手にすいませんww


-------------------------


まだまだいらっしゃいますが
第一弾ということで。


ちなみに。
人を見て。


「勉強させてもらっています」


この言葉がめっちゃ嫌いで。
全然思ってないし。


悔しいだけで。


悔しいのは、業績とか規模とか
そういうんじゃなく。


なんで、それを俺たちが
思いつかなかったんだろう。


と。


なんで、お客様に喜んで頂けることを
俺たちが生み出せなかったんだろうと。


なぜ、働いてくれているスタッフが
もっと輝ける仕組みを思いつかなかったんだろうと。


他の方達は思いついていることなのに、なぜ。
凄いな。と。


そういうお客様に対して悔しいし
スタッフに対しても悔しい。


努力が足りないと。


同じ人類が出来ることは
全て俺たちも出来るはず。


それ以上も。


まだまだまだまだ
努力が足りんな~。


っていう勉強を
自分でしています。


気合っすの。


追伸:


出店やらイベントやらで
デザイン部が最強に忙しいです。


そこで、学生さんや
フリーランスの方。


イラストレーター&フォトッショップが使える方。


1業態のグランドフードメニューと
ドリンクグランドメニューを制作しませんか??


ミッション化するので
この仕事だけ請け負って頂ければ結構です。


ヒロが作ろうとしていることに近い感じです。


もちろん、納期だけ決めて
ディレクションもします。


あとは自由に家でもスタバでも
空いた時間でもなんでも。


納期に間に合えばOKです。


資格とか経験とか
そんなのいりません。


成果はただ一つ。


「イケてるグランドメニュー」
です。


料理と一緒で
どんなにいい産地でも。


どんなにこだわりのある育て方をしていても。
もっとも重要なのは、美味しいかどうか。


もっとも重要なのは
イケてるかどうか。


制作報酬も
お互いで最初に決めてやりましょ。


誰でもいいです。
何歳でもいいです。


いいメニューを作れる自信のある方。
ご連絡くださいませ。


みたのクリエイト本社 デザイン部まで。
(098)895-6002


メールでお問い合わせ頂いても構いません。

mitanodesign@gmail.com


もう一度確認ですが
就職とかバイトとかじゃないですから。


個人に委託するっていうことなので
1つ作るたびに、成果報酬を受けとる感じです。


なので、学生でもどこか別の会社に所属していても
フリーターでもニートでも。


全く関係ないので。


ご連絡お待ちしております。