さて


先日は


エムグラントフードサービスの代表取締役で


ロードサイドのハイエナでお馴染みの


井戸社長と


飲みに行く機会がありました。











東京の外食業界で


弊社の話が


出ることがあるらしく


それで


知って頂いたようです。










わざわざ


寄って頂けました。











身に余る


光栄っす。















株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!








まぁ


ご存知かも知れませんが


何百店舗とあります。







わたくしの


1個下の年齢ですが


驚異的な


売上げで


280億近いらしいっす。








もう


何か


分かりません^^










実は


わたくし


メルマガ に登録しております^^









メルマガだけの


売上げって言うか


収入って言うか


なんて言うか


半端ないっす。










株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!









三ッ星カンパニーの


星野さんと


エムグラントの常務である


なおさんも


ご一緒に来沖っす。








なおさんは


俺の4つ下で


星野さんも


4つ下っす。








もう


何でもアリですの^^










昔は


俺が世界一頭がいい!


って


思っていた


アホな時期もありましたが


上を見上げると


神ばかり。









なおさんは


ちょ~イケメンだし^^











時価総額が非常に


低く算出される


外食企業ですが、


未上場で


社内所得水準を


目一杯上げるなんて


ちょ~


カッコイイっす。










綺麗ごとばかり言う


経営者の方もいらしゃいますが


結構どうでもいいっす。










まずは


所得ありき。








高水準の所得水準があった上で


初めて


夢や


やりがいを


語れるのかな。


って思います。








もちろん


うちは


まだまだ


語れませんけど。











目標があるので


あと


5年以内には


ど~にかします。











話は戻りますが


先日は


目利きの銀次に行き


その後


グリル銀次。







HUBのかーずーを呼んで


別のお店へ。








まぁ


最後は


覚えてないよね。









まぁ


そんなことも


あるよね。








ご迷惑を


お掛けしなかったかどうか


現在


星野さんと


かーずーに


メールで


確認中だよね。










そんな話は置いといて。











井戸さんは


本当に


物腰の柔らかい


凄く優しい方でした。










メルマガや


ツイッター


ブログ等を


ご覧になられている方は


凄く怖そうだな~。


っていう


イメージだと思います。










でも


本当は


全然違います。










これは


ガチで違います。









やはり


尖っている人は


内から出てくる


魅力みたいな


オーラがあります。









魅せられました。








言葉では


あまり表現出来ません。











おれ、


もうちょい


頑張らないとな~。