さて、

昨日は

新都心のオキナワビアンコの

レセプションに行ってきました。





ペットボックスさんの

アクア部門が独立した

専門店です。





$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!





ちょ~カッコイイ!

めちゃくちゃカッコイイっす。




この日は

ホテルのケイタリングが

店舗前のガーデンで料理を準備しており

ガーデンパーティです。




この

デザインカッコイイ~!!

ってずっと話してたら

神谷デザインさんでした。



さすがっす。





これ

もはや

ペットショップじゃないです。




飲食店でも

十二分に出来る!




ちょっと悔しいです^^





店舗のデザインや

ケータリングをホテルにし

駐車場を減らしてでも

ガーデンを作る感じ。




凄いブランディング戦略だと思います。

価値創造を巧みにやっていて

かっこいいなぁって

思いました。






$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!





凄い偉い人達がいっぱい。

この

ビアンコを経営されている

オム・エム株式会社の

中村社長をはじめ



丸三ランドリーの社長さんや

(株)エドワードペンシルの岡庭社長、

(株)OSDの久高社長や

神谷デザインの神谷さんと一瀬さん。

神谷さんは始めてお会いしましたが

非常に面白いおじさんでした^^





中でも

沖縄の有名外食企業様の

回コーポレーションの又吉社長に

お会いしました。




昔から

沖縄の第一線を牽引している企業様で

ちょい緊張しました^^




凄いオーラでした・・・・





いつか

機会があれば

ご一緒させて頂ければと思っております。










$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!







店内も

ヤバス。



熱帯魚好きな

わたくしにとっては

パラダイス!






$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!




当社も

僭越ながら

祝い花を送らせて頂きました。







$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!





そこで

見つけた

熱帯魚。




この世で一番好きな熱帯魚で

生まれて初めて

生きているやつを見ました。




ヤコブレイベルギーです。




キレイすぎて

クラクラします・・・・・






$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!





この水槽は

宝石箱っす。



オレンジ・イエローピーコックや

フロントーサなど

アフリカンシクリッドど真ん中!








$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!






ちなみに

これ

俺の水槽。




生け簀の銀次で

温度帯が違う鮮魚がいるので

家のやつ

あげました。




もう一台

水槽買おうかな・・・・・







$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!




ヘビもいました^^

ちょっと

欲しいかも。







レセプションのケータリングも

今までの中でも

一番良かったです。



凄い美味しかったし

何より

カッコよかった。





さすがです。

いいプラスの空気を頂きました。




また

必ず行きます!