さて、

昨日は

久しぶりに

目利きの銀次に行ってきました。








$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!





料理人おながくんの

声出しが素晴らしい!




満席でしたが

それをより

活気に変える声出しで

非常にいいと思います。







ひーでーの声出しも素晴らしい。








声出しというのは

活気を出すという意味もありますが

自分に対して

他スタッフに対しての

活力になります。






大きな声で

落ち込む人いないでしょ。






声出しというのは

人間関係を良くするものです。

ありがとう。

おはよう。

と同じこと。






それも

思いやり。

しっかりやりましょ。








で、

その後

経理統括のあきと

久しぶりに

クモジに行ってみよう!

ってなことで

行きました。







いいお店だろうな~

行ってみたいな~

って思う

吉崎食堂さんや

新さんなども

行きたかったのですが

ちょっと

時間が遅かったので

鉄板バールの

スタンドさんへ。







残念ながら

貸し切りか何かで

入れませんでしたが

店内は

クリアな空気感で

エッジが効いた

とてもいいお店だと思いました。






また行きます!










$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!







で、

あきが

一度も行ったことがないと

言ってたので

HUBさんへ。






HUBグループ統括の

ハエミさんに

冗談で

今いるぜ~!

的なメールをしたら

来ました^^





わざわざ

あっざっす!!




相変わらず

イケめんですな。





女性の店員さんに

良くして頂き感謝です。



あっざっす!






この後

グリル銀次に行って

5品ぐらい食べました。




写真は無いですが・・・・






結構遅くまで飲んだのですが

9時には出社しました。




酒を飲んだ

次の日は

すこぶる調子がいいんです^^







まぁ

そんなこんなの一日。