$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


どもヒロです。


最近は毎日のようにノートPCを買った、従業員が僕の元に初期設定諸々をやってくれと来ます。メール・ネットの設定から無線LANの設定からEモバイルの設定から、何からです。笑

ユニット料理長のヤラrもその一人。しかも、彼は全くのPCオンチ・・・・しかし結構なスペックのPCを購入してきました。羨ましいです。しかし本人曰く・・・全くそのPCのポテンシャルを持て余す事しか想像できないそう・・・・笑


僕もこの数日で、色んなキャリアの設定方法が分かりなんか勉強になりました、今までOCNばっかりだったのでw

さて・・・・


沖縄では県内のラーメン屋さんが新作ラーメンを続々投入したと情報誌に載っていたので、さっそく行きつけの『我流屋』さんへ行ってきました。僕が沖縄で今一番美味いとおもうラーメン屋です。

今日も相良と30分ほど並びました。


沖縄の県民性から、並ぶ事を殆どしませんがここは並んででも食べたい。


んで・・・これ・・・・



伊勢えび塩ラーメン限定食


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


美味でした。



ちなみに、僕はいつものツケ麺食べて相良のを少し分けていただきました笑。


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


情報誌を見ながら、次はどこにしようか迷うのであります・・・・