どもヒロです。

今日は午後から一瞬iPhone が認識されず焦りましたが、ただ今復元中です。

さて、僕が実行委員&DJを務める、大人なクラブパーティーSHARE

※HPは制作途中です。


色んなパーティーが在るけれど、沖縄でこれだけ真剣に地域活性をテーマに動いてるクラブオーガナイザー集団も少ないんじゃないでしょうか?笑。しかも運営チームがアパレルやNPO法人や広告代理店や美容関係や不動産の経営者っていう異色さ、毎回横のつながりも増えて楽しいです^-^。



みたのクリエイトも発足時から協力して今回のパーティーにはシャトルバスが動く町全店から会場までピストンします!!


んで、そんな動く町もコラボしてるパーティーの電子フライヤーが出来ましたよ!





POPで可愛いです('∀')b

今回のゲストは田中共之さん(FPM)と鈴木亜美ちゃん ^-^。

今年の夏はSHAREの野外イベントも企画中で、みたのクリエイトからは各店舗からテキヤのプロジェクトチームを発足しようと考えています!ビーチでハウスで水着で居酒屋です笑。(この企画のアーティストヤバス!みたのクリエイトで海で何売るか企画募集wイベント好きな社員達の熱いアイディア求む!)


今回は、田中さん(FPM)がユニクロや山田優ちゃんのCMの曲をつくったり、ルイビトンのパーティーDJなんかもされてるという事で、沖縄のCMクリエイターさんとの対談なんかも別会場で考えたりしています。ウィルコムさんとか快諾してくれたので、夜はその打合せで最近は那覇に良く行ってます。


田中さんのCM2本どうぞ!







田中さんお洒落すぎる音楽作りますね^-^。去年一緒にDJ競演させてもらった時は、居酒屋で海ぶどうを勧められただけだったんですがね笑。DJは素晴らしかったです^-^今回も期待です。


鈴木亜美ちゃんも、DJとしてかなりキャラクターが出来てきました。今回の『SHARE』もキラキラしてくれるといいなぁ^-^




今回は僕の持ち時間ともう一人、那覇で非常に上がってる居酒屋『チェリチェリ』を経営してる、チェリさんと居酒屋DJユニット『たこわさ』を結成する事に強引になり、、、、


DJブースからたこわさを投げつけながら、居酒屋の大事さを吼えるという自己満足企画も進行中です・・・・・。ジョッキ片手にです・・・・。


時代のオピニオンリーダーとこういったイベントを作る事で沢山の出会いと気付きと勉強があります。


今回、目利きの銀次のマグロの解体ショーを告知していただいた、協力メディア様本当にありがとうございました^-^!当日もラジオ・テレビでもSHAREと併せて宜しくお願いします笑。
まぢで嬉しかったですよ^-^!



そーーーいえば。僕の大親友のリョウマ君が経営する『プラウマンズランチベーカリー


のお洒落な庭が、CMのロケで使われたので宣伝も兼ねて^-^是非お近くの方行ってみてくださいね^-^
宮崎あおいちゃん可愛いね^-^



-----------------------------------------------------------------------------
『SHARE』

人と時間と空間を共有し地域活性につなげるパーティー


3/20(土) OPEN 21:00
那覇市松山「 CLUB ENMA 」
( 58号線沿い琉球日産とTUTU間の道を入り突当り左 )


GUEST DJ:
Tanaka Tomoyuki ( FPM )
Louis Vuittonなど数々のレセプションDJや、" UNIQLOCK "、
" UNIQLO CALENDAR "のWEB楽曲制作など多岐に渡り活躍中

AMI SUZUKI
鈴木亜美!歌手、DJ、タレントで活躍中


GUEST LIVE PAINT:POKKE104

SHARE DJ:TOMOYUKI / HIROAKI / FONDA / the N/Aives
SHARE VJ : ModuleHeightz / LoveUpopoLabo / TOM

入場料:当日のみ 通常:4000円(0D)
・ *Premium SHARE CARD:2000円(0D)※限定150枚
・ SHARE CARD:3000円(0D)
※前売り券はありません。SHAREカード(割引券)をSHARE店舗にてもらって下さい
※2/24~配布開始
※SHAREカード詳細
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34946791

[ お得情報満載&注意事項 ]
必ず読んで、同意の方のみパーティーに参加してください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35151305

後援:沖縄国際アジア音楽祭 musix2010 実行委員会
http://musix-okinawa.com/m/ja/?p=2485