$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


ども・・・ヒロです。とりあえず兼城パパの熱唱画像から始まります。本当は熱唱動画にしようと思ったけど、さすがに・・・ww



先日は、みたのクリエイトの地域清掃をより活動の場を広げるべく、打合せであしびなぁ~へ。

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


企業さんとパーティー運営をしながら沢山絡んできましたが、少しづつ自分の仕事とリンクさせていけそうです。

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


DJつながりでこちらのブランドの店長さんと1時間くらい話しました。各ブランドの担当者もすごい面白い。


んで、来月人生初のビーチクリーニングに参加します。飯くらい奢るので、一緒に行きたい人は連絡まってます^^。


大物アーティストと絡み企画が役員会議で通ったので、僕はそっちも動いていこうと思います。


その帰りに、新店舗が墨だし終わってるって聞いて、一人現場の景観も見ながら新都心を歩いてみました。


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


昨日は、中学の同級生と目利きで飲んだ後に、知り合いのライブを見に那覇まで行って、その後は知り合いのミニマルテクノなイベントに顔を出しに国際通りまで。

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


帰りは新都心まであるいて・・・(結構遠かったな)


そういえば、昨日日本酒を買って店舗にもって行った時に、火鉢屋で店長とゆっきーがミーティングしてました。

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


その帰りだったか、新店舗によってみると田野さんや兼城さんが打ち合わせていたので、乱入。


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


まぁ、ブロガーですからね・・・全員笑。写真もとりなれてきましたよ!僕はツイッターメインになりつつありますが。


この前リサーチ帰りに打ち上げで、この二人の熱い話が結構面白かった。僕はそっと聞き耳を立ててるだけでしたが。


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


最近は、夜はパーティー用に曲を書いてますが・・・


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


この二人が乱入です・・・夜中ですよ・・・笑。元気がいい!!!
$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!

しばらくおしゃべりして帰っていきましたww


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!

今日は銀次の店舗ミーティング


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


今月から、ある程度主体性を持たせた会議に移行していこうと、少しづつですが、店舗側に方向性だけ示し、任せてみる事に、僕はみんなのノートや予約k状況。向上ノートなどを見ながら聞き耳。

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


もちろんその後は、地域清掃!!!!!


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


しんご、ひろゆき、なお のこの笑顔。やるな・・シンゴ班!!!



そういえば、泡瀬店もバレンタインの飾りつけで頑張ってました!!!ユリからメール!



$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


ハートにピンク!!

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


ショウゴも最近は改装工事までやってます。ショウゴよ!先輩達は、、ってか得に俺は!笑。工事も何でもやってきたぞ!!!君もその道を歩いてるんだな!!!笑



PS!本日も銀次は満員御礼!!ありがとうございます!!!

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!