さて、今日は朝から役員会議。

今回の議題は人事考課。

新システムを試動します。

現場責任者、ユニット、役員、自己評価の

5人程度で一人の社員を4カ月に1回査定します。

点数を付けるというよりは

それぞれが思っていること

感じていることを

チャート化出来るシステムを作りました。




ちなみにこのシステムは

基本給査定専用なので

成果給(ボーナス)は全く別システム。



そして

まずは試しにやってみることになり

この2週間程度で

全社員の査定を

新システムで行ってみて

不具合や現状の査定との

差を確認します。



今日はそれと同時に

今後の出店計画を軽く役員に話し

来週、年間行動計画を組みます。


そして、終了次第

そっこ~で

物件視察。


でも、や~さい(方言でお腹すいた)

なので、物件近くの

有名そば屋さん

浜屋さんへGO!

初めて行きます!



$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


迷いました・・・・

わたくしの車には

カーナビがついているのですが

初めて使いました。

沖縄で使うことはないだろうと思っていました・・・

無用の長物と思っていて

ごめんなさい。


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!



地元では有名すぎるぐらい有名なそば屋さん。

ちょ~旨いっす。

俺、有名とかっていうネーミングに弱い^^


でも、冷静に判断しても旨い。

クリアとんこつって感じ。

珍しい味でした。

絶対にまた行きます。


で、物件です。



$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


4月引き渡しって言ってましたが

間に合わないんじゃないかな・・・・


かなり大きなプロジェクト。

この地域は観光客のお客様が多いらしい。

観光客の方かぁ・・・・

苦手だなぁ・・・・・

その方面の業態は

苦手だなぁ・・・・



$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


ただ、家賃は高い。

やはりこれじゃ無理です。


でも、やりたい業態を試すには

結構いい立地なので

もう少し考えてみます。


同時進行で、あと1物件あるので

それと比べてみよっかな。



でも、物件って探しても

見つかるもんじゃないんだよねぇ・・・

転がり込んでくる時もあるし

1年かけても見つからない時もあるしなぁ・・・


妥協すればいっぱいあるんだけど・・・

なんだかなぁ・・・・・



新都心でいい物件ないですか??

泡瀬地区でもいいっす。

あとは、幹線通り沿いの駐車場付き。

もしくは建て貸し。


贅沢か。