いきなりですが

経理統括のあきの愛車が壊れます。

フルスポイラーですが

壊れます。


助けを求められ

わたくしと統括ひろが直します。


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


ビスはない

ビス穴は割れている

直せるわけがないので

ワイヤーでうまく固定します。

成せば成るものです^^


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


さて、昨日は

泡瀬店に諸用があり

行って来ました!


かなり久しぶりです。

いつも行かないとな~と思いながらも

なかなか行けない店舗。



でも、あまり行かない店舗は

大体は、本部が行かなくても

店舗主体で、うまく行っているお店なので

行かなくても大丈夫!


行けてない言い訳か^^


でも、本当にそうだよ。



$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!




泡瀬店は、自社の完全施工。

130席の吹き抜け2階建て。

4ヶ月掛かりましたけども^^


設計はわたくし田野。

デザインは、統括ひろとオレ。

施工は、統括ひろ featuring みたのクリエイト社員。 


設計は三角スケール1本。

デザインはマクドナルドに二人で6時間。

施工は4ヶ月。


もう6年目ですが

目利きの銀次が出来る

去年11月まで

ずっと当社1番の売上げ。

現在でも前年超えの店舗。

この動く町 泡瀬店が

みたのクリエイトの

ターニングポイントだったと思います。





今は、その施工期間の時間を

他に使うため自社で店舗施工はしませんが

完全に委託したのは

目利きの銀次が初めて。

あと他店舗は

施工したり、設計・デザインしたり

給排水や、塗装など1部を請け負ったりしました。


なので

完全委託の店舗はまだ

1店舗しかありません。

この経験は

今後の店舗作りに

生きてくるんだと思います。



$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


泡瀬店黒服のゆりちゃん。

彼氏募集中らしいっす。

お近くの際にはぜひ

うちのゆりを

よろしくどうぞ!

仕事も

一生懸命頑張っておりました^^


さて、本日も昼の鉄板焼き会議。

募集もかけはじめ

料理人の技術採用試験も

久しぶりにあるようです。

頑張ってきます!