さて、わたくし達本部は

基本的にそれぞれの仕事量に合わせた

自分で決める自由出勤。

出勤時間も決まってないっす。

裏を返すと

プライベートも仕事も

完全混同で

いつが休みかも分りません^^



もう少ししたら

変えようかな。と思っていますが

俺たち全員、強制されるのがイヤで

それをされたくないが為に

仕事を頑張っているので

迷っています^^




なので、仕事を自分で整理し

しっかり仕事を行い

少しの時間を使って

プライベートなことを済まし

また本部に戻ります。



$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!




先日、子供の入学試験の第二次選考に出席です。

わたくしの母校ですが

試験がある結構いい学校らしい。

子供を受けさせたのは

家が近いから^^

こんな言ったら悪い親だな~っと

思われるかも知れませんが

いい学校も悪い学校もあるかも知れませんが

そんなこと重要ではないので。



さて、みなさん、年配の方が

多く、わたくし

完全アウェーです。






$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!



ひたすら

じ~っとしてました^^

子供の成長は

本当に

心からうれしいです。



で、終わったら

すぐに本部に戻り

2件会議をし

夜は久しぶりに

いぶし銀次郎へ。





$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!



箱盛り鮮魚刺しを始めています。

500円です。

素晴らしい。

盛り付けも変更し

良くなってますね。


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


北海道カジカの炭火焼き

680円。

安いね^^

値決め間違えてないかなって心配したほど。

かなりま~さん!


この店舗は今内部で

新しい試みを始めており

2月末にはイベントも控えております。


本当に良く頑張っております。

楽しみにしています。

それでわ、また!