タイトルは

「若者よ」

ですが

オレも若者だと思っていますので。


さて、先日、うちの店舗で

20歳そこそこのお客様がいらっしゃり

お会計を踏み倒し

車で従業員をちょいと引きづり

タイヤで足を踏み

結局、警察を呼ぼうとすると

支払った。という事件が。


やるじゃん。

まず、それを大人の対応で

静かに対処した

スタッフに敬意を払います。



そして、若者よ。

殺すぞ。



失礼しました。

近頃の若者は・・・・

とよく言われますが

一部です。

昔面接に

サンダルのハーフパンツで来た

19歳がいました。

なぜ、面接にサンダルで来たのか聞くと

中・高校とも

サンダルで貫き

ポリシーがあると。

・・・うんうん、それで?

外見で判断して欲しくないとのこと。

うん、それはオレも同感。

でもさ、お葬式に

白いスーツではいかないでしょ。

彼女の両親に会いに行く時

本当にサンダルはいていく??

って聞きました。


でも、面白かったので

採用にしましたけども^^




話がづれました・・・

冒頭の若者よ。

お前のはやりすぎ。



どうせならやるなら、警察来ても

動じないぐらいの根性は

持っとけよ。

ダセぇ。