$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


はい・・いきなり社長の3女よりはじまりましたが、先日、娘とあきちゃんの病院へ行ってきました!

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


その後は、森山のケーキの試食・・・・

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


服部は企画で使う。洗濯ばさみのバネを一個一個緩めてましたwww

今月の泡瀬の企画はギネスに挑戦!!!顔に沢山洗濯ばさみをつけれたお客様が超特価!!

もちろん・・・嫌だ!ってお客様の為に・・・


スタッフの顔お貸ししてます



$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


まぁ・・日々森山はスイーツ作ってます・・・雰囲気だけで・・なんでもやります。
最近は、iphoneに変えてから、ご機嫌なようです。

そんな彼の、ガトーショコラを写真撮りに行ってきました!

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


はい!クオリティ!高すぎ!!!!!!これで・・今からポスター作らなくちゃ!
お洒落なヤツ作ってやる!と約束したので、本人のご指名も頂きましたので・・・つくるからよー。

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


今日はさっきまで、、看板の工事してました・・・つか・・オープンから5年・・初めてあけた看板の中は・・・完全に疲弊しまくってました・・・・・


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


あ!!!!!田島いわく・・・・「泡瀬バイカーズ」らしいです・・・ダサい名前です笑


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


先日・・店舗を回っていたときに泡瀬で激写!!!


んで・・彼ら・・・服部は休みなのにもかかわらず、新しい企画の検証で月初めだから来ていました!

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


も一回・・・


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


あーーーーもっかい・。・・・


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


あ”------もう・・・ゆうき一体何回目をつぶれれば気が済むんだ!!!!





$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


昨日は夜中の2時からヒロキの勉強会・・・・

んで・・普天間さんも一緒にやりたいと言う事で参加!!

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


そしたら・・・キッチンの比嘉さんも参加したいという事で、参加・・・・


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


したら・・こじゃも先日教えたばかりですが、、もう一回復習したいからと参加・・・・

みんなで予算たててます・・計算機つかってみんなで予算立ててますwww




そんななか・・みなみ店長もきちゃいましたwww


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!



俺が事務所にいるから開いてるよと聞いたらしく・・事務所の領収書を片っ端から調べて、自分達の店舗の最終的な実績と予算との対比を検証・・・・。ここまで徹底してやるから、店長会議の時に、何でいくら使って、予算に対してどうだったのかを、ちゃんととプレゼンできます。






$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


あーーーこの写真も・・・・ゆうき・・・涙




$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


会議途中・・普天間さんのノートをみんなで見ています。。。


普天間さん・・システム手帳的なお金を削減する為に・・・・


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


そういう男なんですwwww俺大好きです!!!



さて・・解散したのは明け方4時半!

明日は夜中は朝までDJ

明後日は、、夜中2時から朝の7時まで・・ひでくに・・宜野湾店の勉強会です。。。

しばらくは・・こんな調子です!!!