さて、、先日からの俺・・・


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


その前に・・最近のモンハンの装備!すげーアグレッシブです!

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


んで・・やはり我流屋のツケ麺ははんぱなくうまい!最近のオマケタレは、カレーです!!

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!

アイフォンの湯義理名人でついに最高ランクだしました!モリヤマリョウよ!!出来る男とはいつ何時でも結果を残せるものだ!!!っふぉっふぉっふぉ!!!

カップめんと対話しろ!カップめんと!!笑


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


んで、けんと店舗ミーティング内容決定会議!

スタバでカフェオレを頼み、、ないといわれ・・・シロップを探せず、クリームを入れようとする彼です。

銀次郎のミーティングに今回から参加する事にしました^^!


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


んで、銀次郎に行くと・・・なにやら怪しげな機械が・・・・・・


温度計もついてるし・・・燻製機のようだね・・・・・・っつか・・でかくね?笑

なんでも自分達でやる!精神!!!しっかりと根付いています!みたのクリエイト!笑


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!
$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


銀次郎のオードブルを店内で作っていたのでパシャ!!!!


ヤバイッショ!!!この改造船盛り!!!完全に規制範囲内ですよ!!

こんな船で、北朝鮮との領海のギリギリを航行したら間違いなく捕まりますよ!!!!整備はバッチリ!でも違法改造です。。。。


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!
$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


んで!新都心の銀次のオープントレーニングに参加しました!!!!が!!!!

たぶん!!!俺じゃま!!!!!笑

言ったら、やっぱり口だしちゃうから・・せっかくまとまりかけてるのを崩しそうだから、いくのやめることにしました笑。出来上がった店舗から見ていこうと思います!!!

んで、せっかく那覇に着たので!今日は那覇をジョギングする事にしました!!!

最近かったこれ!!!

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


ナイキとアップルが共同で開発のこれ!!!検索したら出てきますが、これを靴に仕込んでアイフォンとリンクします!!!


すると!!!$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


ワークアウト内容を決めて、走行!!!

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!
$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


こんな感じ!!!!心拍数や血圧も教えてくれます(別売りキット)


っつか、走ってる時にアイフォンの曲をランダム選曲ですが、ガンガンに走りこめます。途中途中で音声で消費カロリーと励ましをいただけます!一人じゃない気がします!!頑張れます。。。


調整で3キロくらいテスト走行しましたが、少しずれがあるのでそれを元に修正!!

今の自己別は1キロ5分45秒くらいかな!!!!


今日も那覇を走ろうと思います!!!



PS

最近・・・スガマさんからのメールが多くて少し嬉しいです!!今月のみに行きます^^!!

んで、なぜか、、、ユッキーと部屋で飲んでるとメールが笑。。。仲いいんだね!!

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!