火鉢屋で、先日、農協さんより証明書を頂きました。

アグー取り扱い店舗という証明書?だと思います。

株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!

アグーの取り扱い部位が、かなり増えました^^

さっそく、来月はアグー特集を組みたいと思います。

何にしようかな・・・・

株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!

ところで、統括のヒロがラーメンにはまっています。

毎日、美味しいラーメン屋はないか?

と聞いてきます。

そして食べたら、ウンチクを垂れます。

ラーメンルーキーに舐められるわけにはいきません。

俺のラーメン歴をなめるなよ!

こんなにオレ食べてるんだぜ!

そんなことをアピールするべく、

この2日で食べたラーメンの写真を。

ラーメンとワンピースと熱帯魚では負けないぜ!

あっ、PSP版モンハンも負けない^^


株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


夏限定の冷やし塩ラーメン。

後で辛味を入れて夏らしくアレンジできます。


株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!

つけ麺。

ちなみに、いぶし銀次郎では、鶏醤油のつけ麺があります。

完全自家製の鶏の白濁スープと豚骨のダブルスープ。

麺は製麺所より直接取り寄せ。

本格的っしょ^^

花城クン自慢の一品。

火鉢屋には、つけうどんがあります。

これは何で作っているか分かりませんが

このつけ麺もウマイ。

トロトロしてます。

最後は、お店の宣伝でした。

動く町バージョンも作ろうか?!