スコスコスコスコ♪♪スコフィールド♪

ども・・ヒロアキスコフィールドです。

本当に月光仮面の様なブログ書きます。

僕は、無類の沖縄そば好きです。本当に大好きです。あと、中身(豚の内臓)のお汁がすごく好きです。

先日も一人で泡瀬の「がぶそかそば」へ行ってきました。お昼すぎで非常に混んでました。

株式会社 みたのクリエイト


んで・・僕はこの「コーレーグース」をしこたまぶち込みます。唐辛子の泡盛漬けです。激辛いですが大好きでアホってくらい入れます。どれ位かっていうと、皆さんがカフェオレ作るときにコーヒーに牛乳ぶち込む様な感覚でぶち込んでます。。最高です!

株式会社 みたのクリエイト


んで、、、その翌日も「がぶそかそば」へ行ってきました。やはり、中城の「がぶそかそば」が一番美味さーです。おなじ系列ですが、店舗によってソーキの味のしみ方が違います。この差でスープの味も変わってきます。本当に美味いです!中城のニューマンのがぶそか!

株式会社 みたのクリエイト


さっきのとおなじ「ソーキそば大」ですが、見た目も味も僕はこっちのが好きです!


あ!それと・・・


毎回・・いやいやながらも僕の沖縄そば行脚に付き合ってくれる心の相棒相良氏

ほとんど、会話はありません('∀')b

株式会社 みたのクリエイト



最後に、先日僕の家から夕日があまりにも綺麗だったのでとってみました!沖縄最高!!!!!!


株式会社 みたのクリエイト