株式会社 みたのクリエイト


車に揺られ、店舗に到着。
元々、使用出来ない廃棄処分の赤瓦を頂きました!

株式会社 みたのクリエイト


あざ~すドキドキ
んでもって、リフトでトラックに載せてもらったので
さすがにおろせない・・・。(涙)
なので、車を店舗の前に横付けして、
少しずつおろしました。

株式会社 みたのクリエイト


さすがに、二人で瓦を割ったり
店内に運んだり、トラックに上がり下がり。
いや・・いつまでたっても瓦が減る気配が感じられません。
あ~・・完全に筋肉痛&足腰が・・・やばいっす(笑)
んで、大きな巨大な袋に入った瓦をまず
おろさないと、次の銀ちゃんの作業に取り掛かれない!
危機感を感じた2人は、いったん休憩・・・。(笑)
相良氏は、とっさの判断で
さ)瓦、1袋で足りるから、もうひとつ置いてくるよ・・

と、頂いた業者さんに返品。んで1時間後にまた集合ってなりました!
朝から頑張って、結局瓦をおろすまでに
夕方までかかりました!
後半はまゆげ姉ちゃんにも助けてもらい、
無事に店内へ~。
(明日、筋肉痛に300点!)
ふと、思いました。赤瓦って沖縄だけか…?
なんてブログ書きながら考えてます(笑)