先日、末吉氏の親友「りょうまサン」がパン屋さんをOPEN!!
その名も「Ploughmans Lunch Bakery」(プラウマンズ ランチ ベーカリー)
株式会社 みたのクリエイト


すごく素敵な店内の空気にほんのり焼きたてパンの香り。
田野・末吉・相良・まゆげ姉・あたしで行ってまいりました!
穏やかな照明に包まれながら、ひとつひとつが最高のおもてなし。

株式会社 みたのクリエイト


営業時間を過ぎての来店にも関わらず…
暖かく、迎えてくれました食パン

株式会社 みたのクリエイト


株式会社 みたのクリエイト


モダンと温和が調和されて最高でした。
パンも売り切れが続出!!
株式会社 みたのクリエイト


こちらのパンを頂きましたが、これまたビックリ!!!!
外はパリっと、中はふっくら。(←これだと普通でしょ。)
でも、ここは違う!!!ふっくらとモチモチなんですひらめき電球アップ
このモチモチと、噛めば味がたっぷりのパンに圧倒!!
ぺろりとたいらげた私達。(笑)本当に旨い。
いや~、今度は全種類、平らげないと気になりすぎて…。笑
りょうまサンに、大体のパンが出揃う時間を確認し、(11:00時頃だそう…)
また来ますとお約束。毎日、忙しい時間の中で、こんなにも
ゆっくりとした生活を感じさせる場所は始めてだ。
(あたしははまりそう…笑)
友達連れて行こう~っと実感しました!!
パンも美味しすぎて、まゆげ姉さんはお持ち帰りまでドキドキ


株式会社 みたのクリエイト


帰る頃には、がじゅまるの木をライトアップ!!
高台から、綺麗な夜景も見下ろせる最高の場所。

昼間の画像はホームページにて→こちら で確認してね!!

株式会社 みたのクリエイト


地図です( ´艸`)
詳しく聞きたい方はお電話下さい!!(笑)
ふらりと立ち寄ったパン屋さんで、素敵な人達に、出会えるはずです。