「人生最良の日 宝者達からの宝物」

本日は、私、田野治樹の32歳の誕生日っす。

自分では完全に忘れてたよ。だって32歳だもの。物忘れもするよ^^

昨日の夜中の0時過ぎに家のチャイムが鳴り、「なにやつ!!!」と思いました。

ドアを開けると、玄関前いっぱいのプレゼントと、それ一つ一つに手書きのメッセージが貼られていました。
動く町 泡瀬店中城店宜野湾店火鉢屋 新都心店・いぶし銀次郎 西原本舗・前に卒業していった社員・アルバイトスタッフ、業者さん達からでした。

本当にありがとう。

気持ちが温かくなったよ。

本当にありがとう。

大きな花束や、オレのPV、チキン野郎からのチキン、有効期限の過ぎた肩たたき権、健康の為なら死ねる。という健康食品、ペヤングとぺ・ヨンジュンの雑誌、ワンピース関連多数、などセンス溢れる品々でした!

みんなサプライズ好きだね~!!!!とっても嬉しいよ!

オレは感情を表に出すのが苦手で、人と接するのもあまり得意ではない引きこもりです。
みんなに会ってお礼を言うのは、俺にとってかなりの試練です^^
なので、この場を借りて、気持ちを伝えたいと思います。

「本当に、本当にありがとうございました。」

生まれて32年、起業して7年。起業から今まで、スタッフ総勢300名以上。全員にありがとうと伝えたい。

起業時、そのずっと前から、人に対する感謝の気持ちと、いたわりの気持ちだけは変わらない。忘れない。
これからも変わらないし忘れない。

変えたら俺の存在意義が無くなるしね。

忘れたらウソつきでカッコ悪いしね。

こんな幸せな気持ちになれるようなことを、俺の周りに人がオレにやってくれたこと、それも一生忘れません。

みたのクリエイト代表として、一人の人間として、全スタッフ、業者様、家族、周りの人達、全地球人に宣戦布告します。

「今の俺以上に、幸せにしてやる!!!!!倍返しだな!」

カッコイイことばっかり言うと思う人もいるかも知れませんが、そんなの関係ねぇ!
やるって言ったらやるんだよ!そんなこと言うやつごと、幸せにしてやる!

社交辞令や、今だけ言ってるのではなく、必ずやりますよ。俺の生き方だから。

一生懸命、心を込めて、人が喜ぶことを追求し続ける人間であるように、日々努力して近づきたいと思います。


1月23日(吉日) みんなの心遣いに感謝します。

ホントにありがとね~!!!!!!!!!!!おじさん、嬉しいよ!!

みんな、愛してるぜ!


株式会社みたのクリエイト 代表取締役社長 田野 治樹より心を込めて。届くように。

株式会社 みたのクリエイト