こんばんわ音譜昨日は、とうとう待ちに待った…
全店舗、合同の「大忘年会」でしたドキドキ
今日は、めちゃくちゃUPしますよ~!!朝、一番に二日酔いと戦いながらの仕事でした(笑)
皆様、お疲れ様ドキドキちなみに、実行委員の方々、本当に感謝ですクラッカー
最高の、忘年会になりました!!みんなのおかげです。
本当にありがとう~ラブラブ
場所を提供してくれた「ラブボール」の皆様音譜
食事を提供していただいた「BISTRO 飯場まる」の皆様音譜
本当に暖かい、忘年会を成功させることが出来ました!!
感謝です。これからも突き進みます!!本当にありがとうございましたドキドキ
でわ~~~~長い長い忘年会風景をUPしますねラブラブ