11月21日(金)~25日(火)

はい、日本業態探しの旅2008年冬~

最終日の21日(金)です。

昼は、有名焼肉店のリサーチをかましました。



写真は牛タンですが、もうすでにサイコロステーキですよ!?
食べてちょっとニヤニヤしっちゃった^^

だってめちゃめちゃ旨いんですよね!!これは旨い!これは旨い!(2回目)

本当に美味しかったです。これどうにか出せないかな~って考えながらの昼食です。

そんなこんなで、最終日なので、シーフードレストランへGO!!
ナビによるとおよそ40キロ。あっれ、近く感じる!

今まで200キロとか見てきたからね。40キロだとコンビニレベルっす。




そして、到着。ここも旨かったね~。いや~最終日はいいね~。
その後恵比寿に行き、ちょっと打ち合わせをし、もう一つの業態を見に行きました。

やれそうだな^^

そんなこんなで、今日は造形集団さんにお誘い頂いた飲み会に顔を出しにいこうと思い、事務所に寄ってみました。



・・・・・・・・ちょっとじゃないじゃん!!!またもや半分以上覚えてないし!!
造形集団さんのブログに載ってる写真も、このブログに載せてる写真も全く覚えておりません・・・・・

ただ、最終日とあって、かなり楽しかったです!今までの旅の辛かったことや苦しかったこともすっかり無くなるぐらい^^



造形集団の皆様、ご迷惑をまたお掛け致しましたが、また掛けます!!

その時に借りた「時計仕掛けのオレンジ」見ましたよ!ありゃディープで面白いっすね。後で送ります。&名刺も送っておきました。

また色々教えて下さいよ~!

そして、次の日、沖縄に帰ってきました。

何か暑かったです・・・・・暑かったじゃん!←内地っぽいでしょ?

そしてそこからは、たまっていた仕事を整理しながら、役員会議をひらき、現状を把握し、今後の対策を今から立てます。

この数週間、色々とありがとうございました。勉強になりました。

この経験を生かし、幸せを作る企業として進んで生きたいと思います。

追伸:みんな、ただいま!そして、ありがと