11月16日(月)

静岡編Ⅱ---------------

完全に風邪引きました・・・・・・ホテルに夜着いて、夜中熱測ると・・・・40,2度!!

思わぬ新記録に写真とったよ^^



病院行きですよ!それより何より、病院で計った体重が、こっちに来る前より3キロ太ってたのがショックだったけどね。

で、点滴して、今日は完全に休養です。じっと治るのを待ちます・・・・・・



俺はいつもそう、中学校のリレーで代表選手だったのに、その日に風邪で保健室行き、高校の2年の時で体育祭で代表選手だったのに、また熱。

高校3年の時の体育祭では、その前の日に停学。

一番最初の独立したお店オープンの日に熱で営業途中で病院行き。

改装中でも、何もしてないのにケガしたりね。

何か大事な時に、なんかの地雷を踏むんだよね~^^

今日からさらに気を付けます!

朝起きたら、結構調子良くなってました^^気合ですね!

さて、遅れを取り戻す為に頑張りましょうかね~!!

今日は一気に東京、千葉!

そこで1週間ぐらい業態、いろいろな店舗を見て、一旦帰ります!
この1週間を充実させ、いろいろ案を巡らせてみたいと思います。

今日も一日頑張りまウィッシュ!!

↑これは新しいでしょ??