今日も、無事一日が終わりました…DASH!
今日は、調子が悪い…。だからこそ、仕事だ!!!(笑)
な~んてことで、今日も居残りデッス音譜
たぶん、自分を追い込むことで気分を上げようとするのかな。
なんか考え事をしてるとブルーになるから
それを考えないように仕事ばっかりしちゃうってあるでしょ?(笑)
あまり良くはないかもしれないけど、あたしは
あたしのやり方でやろうって決めたんだもんひらめき電球
いや…追い込まれるのが単にスキなのかも。B型だから…(笑)
最近、B型ネタが多いかもパンチ!
って思ってるうちにドリンクメニュー完成ドキドキ
ちょっと手直しがあるかもしれませんが…。
今日は、コピー機ちゃんも頑張りすぎて壊れたしあせる
コピー機を分解した末吉氏に拍手。。。(笑)ヒロさんありがと!!
ってな訳で、明日の朝一番にゼロックスさん呼ぶまでは
印刷出来ない…ダウン
フル活動してるパソコンに感謝だなー音譜
お願いだから事務所のドアをコンコン…ってしないでねラブラブ
さっきアルソックの人が来てビックリしたもん!!!笑