先日、造形集団の兼城ボスと先日、

うちの会社に遊びに来てくれたよっちゃんサンドキドキ

沖縄に来てくれたので田野氏と相良氏

お誘いで行ってまいりました!!

なかなかしぶい兼城せんぱい・・・音譜

実は・・・あたしの母校の先輩なのでした!笑

 母校のOBが、造形で全国全世界で

活躍して飛び回ってるってすごくね??笑

いつもエロエロ話しで盛り上がってしまいますが。

о(ж>▽<)y ☆


 今回も素敵な時間をありがとうございます!!


 早くまたご一緒にお仕事したいですねラブラブ


 とりあえず・・・。田野氏と兼城氏の

湯煙温泉の話しは進んだんでしょうか・・・(不安)


 今年もあと少し・・・

  突っ走っていきましょう~ドキドキ