昨日は第一回目の・・・

店長・料理長の意見会実施でしたLOVE

各店舗に分かれて、色々な話。

今後の運営の仕方や、意見を直接話し合う。

そんな場所つくりをしてもい~んじゃない?

ってことで。初めての実施。

お酒も入りながら、ヒートアップが心配でしたが。

やって良かったんじゃないでしょうか・・・かお





色々な話が飛び交う中で

このチームってすごくいいな~

やっぱり良い会社だわ~LOVE

って話しを追及したり・・・。

火鉢屋(新都心店)の料理長 仲本氏 より。

人間の三原則。

「挨拶・返事・後片付け」

この3つが基本姿勢だよー!!って話しで盛り上がり。

いや・・・その通りですね。

人間関係って、それだけで人を幸せにする力がある。

やっぱりそう思います。ありがとう・・・。





いい意見会、親睦会だったのでは・・・?ヾ(@°▽°@)ノ

皆が楽しそうに、真剣に考える姿がとても

これからの活力になりそうです。





この場所を提供してくださった

つぼ八(宜野湾店)様。

店長、前田さん。その他スタッフの方々。

感謝します。ありがとうございました!!

とても素敵な空間をありがとうございます上げ上げ