すっげー素敵なオープニングに始まり、どきどき わくわくの興奮状態でした・・・え゛!

   

   全国の770店舗近くの居酒屋、上位6店舗が決勝で、舞台の上でプレゼンします。

それを5000名の観客がコインで投票して、優勝が決まるのです。

 どれだけ、観客を魅了して惹きつけられるかLOVE すごく素敵でした・・・。感動の一言です。

いや~、沖縄も頑張っていかないといけないですね~w改めて、実感しました上げ上げ  

  来年こそは、同じ舞台に立てるように、頑張って一歩づつ踏み出したいですね~w 感動。。。


そのあとは、産業展示会に行って、色々な商品をみたりで、新しいメニュー開発に取り組める種を見つけに

行きました~!!何点か、いいものがあって、すべてパンフレットをお持ち帰りでした!!!