やってしまいました・・・ガクリ あたしの早とちり。はい。すいませんww

昨日の夕方、田野氏より。

田野氏「お前、ブログ更新・・銀チャンの写真載せた?」

あき「はいLOVE(元気よく・・・笑)」

田野氏「間違ってるよ・・・。それ模型写真だって・・・。」

あき「ガクリ・・・・・・。うっそwどうりで早すぎだ~って思いましたーw」


  ってな訳ですんません~ううっ... あたしゃの勘違いで順調に出来上がった店内は模型と判明。

そりゃ~一日であそこまで出来たらどんなプロ&技術・・・。24時間ぶっつづけかよって話しですね。はい。


 早とちり。気をつけますです=ダッシュ ってな訳で、まだまだ1ヶ月はかかるそうです。

ごめんね~w銀チャンよ・・・・。