本日よりブログスタート・・・キャハハ 毎回作っては放り投げ状態だったアタシですが、今回は頑張ってみよ-かなためいき

今日もゆっくりとした時間が流れる日々です。そう、居酒屋経営のあたしらにとって戦場は夜夜なんです。


さて自己紹介遅れましたラブ (株)みたのクリエイト・・・社長率いる本部軍団。社長「田野氏」 統括「ひろ氏」

SV「ナオ氏」 SVT「あたし(アキ)」  役員4名で 本部軍団には 経理「宮城しゃん」「みなみチャン」ちなみに・・・

みなみチャンは動く町:宜野湾店の店長でしたが、結婚&妊娠&出産の為 本部へ来たけど・・・最近 出産が

近づいていて無理は出来ないので♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪ 中ですWハート


 んで5店舗、沖縄の青い空の下で毎日奮闘しながら 日々 良い接客を~って頑張ってマス!!


よろぴく!!今日も元気

  頑張りましょう~