はじめまして!にっこり
不育症をこじらせ5年目でやっと授かった娘がまさかの‥転職活動中です、温かく見守ってください愛飛び出すハートもうじき3歳の娘の話から綴っていきます。

 

いきなりですが!リブログをリブログできないので


↑この顛末を無惨(主人)に話した。。


ところ、


無惨(主人)物申す「なんなんだ!そいつ(Мママ)をそのままにするな!引き止めろ!物申す


あたくし不安「引き止めたところで、何を言うの?」


無惨「勿論、「子供に対してその物言いはないだろう、どうしてそんな事言うのかそう言え!


あたくし「その時はびっくりして、そんな余裕無かったショボーンショボーン


無惨の追い打ちが。。。ぁ。。ぁ。。

 ↑愛用して雨の日履いてます!ウインク

 

無惨「そもそもМママ来るなよ!そこまで文句言うなら、通わせるな!物申す物申す



アタクシ不安「そ、それは簡単には辞めれないのか?

でもシンママだし、区と都が動いたから他の園を

斡旋してくれるはず。。


無惨「だから?お前のは想像ばっかなんだよ!」


アタクシ不安「じゃどうしたら良いの?」


無惨「自分で考えろよ!物申す物申す


えぇ??


どうする?どうなる?


主に泣いてます。。。

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット