これの件で娘が保育園に登園したものの、

Aちゃんが駆け寄ってきたが

娘がフラッシュバックで思い出したようで、

おねだり嫌ー!ママが良い!!大泣き大泣き

とアタクシにしがみついてきた!!

その反応を見てショックを受けた〇〇ちやん。。

いやもう〇〇ちゃんはmomokaのМを取って

Мちゃんにしよう。あ?やよいじゃん?!

いいやМちゃんがショックを受けて、

まさかの多動行動に?!

いや療育に月に一回通ってたのは知ってたけど、

まさかの棚を登り始める。。
あ、危ないとアタクシが一步出ようとしたら、

娘がしがみついてて動けなかった無気力無気力

すかさず。。齢おそらく、よわい。。
60をお超えになられてる補助の保育士さんが

すかさず支えて事なきを得た。驚き

よじ登る系は見たことない発達っこ。。。

リタリ◯でもコペ◯でも見たことないタイプだ。。

アスペとか多かったからなぁ。。

うん、いや普通のお子様ならそこ

泣くと思うけど、よじ登るんだ。。

いや、危険だ!!

この先どうする?

どうしたら良いの?娘はもうМママさんのトラウマがすごいんだよ!

主に泣いてます。。