HOさんのTOEICの初回スコアが出ました! | マークシートに慣れた英語を、世界に通じる英語にシフトさせ、あなたをグローバル社会に送り出すGlobal10の英語教室

マークシートに慣れた英語を、世界に通じる英語にシフトさせ、あなたをグローバル社会に送り出すGlobal10の英語教室

マークシートに慣れた英語を、世界に通じる英語にシフトさせ、生徒をグローバル社会に送り出すことを使命とする東京のお父さんです。

「HOさんのTOEICの初回スコアが出ました!」

 

初めての正式版のTOEICの受験をして、本日スコアが返ってきました。いい感じに仕上がっています。ちょっと、ご覧くださいませ。

 

 

あとは、リーディングを100点上げればいいだけですね。目標は、860点です。私と一緒にやり始めた「ブートキャンプ」ですので、これから山を登り切ることになります。HOさんは、非常に勘がいいので、アドバイスをすればすぐに飲み込んでくれます。そして、こんなに早く結果が出てきます。まだ大学2年生ですから、これからまだまだ成長する余地があります。それも楽しみです。

 

事前に模試を受けた時には、650点くらいだったのですが、私のアドバイスで受験の方法を変えてから、リラックスして受験できました。これからも、大きな飛躍がありそうです。

 

「英語力は、通っている大学の偏差値に関係がない!」

 

やれば出来るテストです。TOEICでは、受験者全員が同じ内容の試験を受けます。受験者それぞれに英語力が違うので、同じような点数を取りたいのであれば、HOさんにふさわしい戦略が必要なのです。それを今回伝授しました。これで、さらに点数が伸びていくと思っています。楽しみな生徒さんです。

 

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。

 

感謝