✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

術後36日目。
 


昨日は29日。ニクの日です✨


水曜日に実家のある市に戻り、近所のお肉屋さんへ行きました。



「イベリコ豚が食べたい」というオットの命を受けてお肉屋さんへGO✊昔からあるお肉屋さんでちょっと良いお肉を量り売りしてくれるお店です。そんな我が家のおうちごはん✨


#おうちごはん

【お昼ごはん】イベリコ豚の焼肉、玉ねぎ·もやし炒め、わかめスープ、白米


我が家では基本的に焼肉はオットが焼きます。なぜなら、あたしに任せると…


焦がすから

笑笑笑


付き合う前に現オットと焼肉に行ったんですが、焼き慣れないため焦がしたことがきっかけで(周りにいる人が基本焼いてくれる人ばかりでお皿に焼いたお肉を入れてもらう側でした🤫)それ以降はずっとオットが焼いてくれます 笑 焦がす姿を見て、オットはあたしに家事の腕を全く期待しなかったとのことです凝視


#みゆ弁

色味は無視!笑 カップの色でごまかすスタイル指差し 今までのごまかしアイテムだったピックは「食べる時ちょっと面倒」って言われてたくさん刺せなくなったので現在休止中💦


#つくおき

 

切り干し大根とひじきの煮物を作りました。朝ごはん用のおかずのひとつにでもなればいいな♡程度で 笑 オットの帰りが6時前だから朝からおかずを作る気持ちにはなれません!(*`・ω・´)キリッ という訳で残り数日はつくおきとか瓶詰めなどなんやかんやでなんとか逃げ切ろうと考えております😏



#ウチのクーさん♡

#おつかれ度MAX