✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

術後35日目。 


昨日は朝4時起きでしたポーン今週はオットが夜勤中だったのですが、火曜日の出勤は半日にしてもらい夜の11時頃に帰ってきました真顔それから寝たので4時起きは身体に堪える無気力ガーン


さて、なぜそんな早起きだったかというと…オットの社内的な健康診断があるため実家のある市に行くことになっていました。健康診断中、あたしとクーさんは実家で待機。ちなみに朝4時半に自宅を出て実家には6時半に到着ポーン朝っぱらから迷惑な娘です 笑 朝食後、実家近くの商店街に買い物へ行ったら、帰り道あとわずかなところで軽めのゲリラ豪雨に遭っちゃうし💦近くのコンビニで雨宿りすれば良かった魂



#ハハ飯とみゆ飯

【お昼ごはん】魚のすり身で作った和風ハンバーグ、鱚の塩焼き、白米


【夕ごはん】ビーフハンバーグ、フライドポテト、白米


ハンバーグかぶり 笑 ま、お魚バージョンとお肉バージョンの違いがあるからセーフ 笑 あたし的には久しぶりの揚げたてポテトがおいしかった♡


最近眠くて眠くて💦テレビ見てても動画見ててもうたた寝してばかり驚きしょっちゅう寝ています。


「キイトルーダのせいじゃない?」


ってオットに言ったらオットは真顔で


「キイトルーダの副作用に異常な睡魔ってないよ?ただのみゆのぐうたら心よ♡」


……真のぐうたらに言われたくない真顔



#ウチのクーさん

#お座敷犬


実家でもゴロゴロしていたのですが、トイレに行っている隙に枕代わりの座布団を奪われた😱お座敷で悠々とくつろぐ犬はここにいます 笑