【10月7日】松岡広隆衆院議員、ジュンク堂書店大阪本店にて著書出版記念サイン会開催! | 選挙バカ一代~衆院選、参院選、統一地方選~

【10月7日】松岡広隆衆院議員、ジュンク堂書店大阪本店にて著書出版記念サイン会開催!

ペタしてね

選挙バカ一代~衆院選、参院選、統一地方選~-2011092417230000.jpg

↑の通り。
10月7日(金)18:00~
以前当ブログでも紹介した最年少国会議員・松岡広隆衆院議員が、南海キャンディーズの山ちゃんとトークするらしいです。
私は仕事のため行けませんが、告知だけ。

一度書いてから気づきましたが、大阪梅田にはジュンク堂書店が3箇所あります。大阪本店とは、堂島アバンザにある店です。お間違えなきよう。

恐らく店員や他のお客から見ても山ちゃんがメインで、松岡議員は、そもそも国会議員である事自体認識されないものと思われますので、見かけたら「松岡クン頑張れ!」と声を掛けてあげてください。
というわけで、私も「国会一年生」買いました。これから読みたいと思います。

そういえば、9月10日に行われた出版記念会の様子を記したブログを見つけたので紹介します。

◆コネなし、カネなし、地盤なし。「国会一年生」松岡広隆
★アナウンサーのひとりごと★藤川奈々 2011/9/13(火) 午前 6:59
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/53987713.html

田中美絵子衆院議員も来てたんですね。予定さえなければ私も行ってたんですが…残念。


国会一年生 (ヨシモトブックス)/松岡 広隆

¥1,600
Amazon.co.jp

【関連サイト・記事】
◆ジュンク堂書店 大阪本店
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-osaka.html

◆東大阪に事務所を置く最年少衆院議員・松岡広隆氏、著書を出版予定(当ブログの記事)
http://ameblo.jp/mitani2-senkyo/entry-10985115650.html

読者登録してね