皆さんこんにちはルンルン
現役エステティシャンの三谷麗奈です照れ
前回のブログ技能五輪国際大会日本代表にきまるまでをまだ読んでいない方はよかったら是非見てみてください🙆‍♀️

今回の内容は五輪代表になり、大会にむけて練習する日々についてです爆笑

日本代表についになる事が出来た私ですが、日本代表になり、練習をするにあたりはじめに感じたのが


すごく恵まれているです

今までは自主トレが多く、練習クライアントも自分で集めていました。
しかし日本代表になると大会に向けたパワーチームが作られますおねがい
クライアントの手配等もして頂き、日本の一線で活躍している先生方にワンツーマンで教えてもらえる環境にすごく恵まれていると感じてました照れ
日本エステティック協会、タラカベルモントさん全面バックアップで本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


日本代表になると代表スーツも頂けますラブ


練習を始めた頃は恵まれている頑張ろうという感情でしたが、同時に
日本代表という自覚を持ち、必ず勝つプンプン‼️
と強く心に決めていました。

練習を続けて行くと勝ちたいが、世界を知らない自分に気づきます。今まで世界大会に出た事が無い私は大会選手のレベルや大会の雰囲気など分からない事が沢山ありました。
また、私が出場したビューティーセラピー職種は今までに勝った事が例年無い職種でした

私が出る前の成績がこちらです。
(私の成績は今はカットしています🙆‍♀️)

なので


●世界を知らない
●勝ち方を知らない職種

勝ちたい気持ちはあるが、大会が近づくにつれて焦りと不安が私を押し潰しそうになっていました…ガーン






そんな中私の大会への考えを変える大きな出来事がこの後起きるのでしたお願い

少しでもいいなと思ってくれた方は是非、いいね👍とフォローのほどよろしくお願い申し上げます✨

⭐️公式ホームページはこちらから💁‍♀️https://r-bloom.com/

⭐️公式インスタはこちらから💁‍♀️ https://www.instagram.com/explore/tags/三谷麗奈/