皆さんこんにちはルンルン
現役エステティシャンの三谷麗奈です照れ
今日は私の技能五輪国際大会との出会いについてお話しをしていければと思います流れ星

前回のブログエステの専門学校に入ってから専門学校に入り卒業するまでが、前回の内容✨

今回の内容は技能五輪を目指している方必見の内容ですよ爆笑‼️



タカラ・インターナショナルエステティックカレッジ在学中にたまたま、前年度の技能五輪の日本代表練習を学校でしており、私は技能五輪という大会を知る事ができましたキラキラ

そして、卒業後パメラ先生から

「技能五輪に挑戦しませんか?」という言葉に私の人生は大きく変わります☺️


はじめは自信も無いし、就職先も決まっていた事もあり、挑戦したい気持ちはあるが辞めようとも考えました

しかし、わたし

なる前から諦めるのが嫌いなんです😭笑
おばあちゃんになって死ぬ時に後悔の無い生き方を!
人生楽しかったと思って死にたい!

をモットーに生きている私は技能五輪に挑戦すると決めました☺️✨

同時に

専門学校が1年制だった事もあり、今から1〜2年五輪の練習をしてもまだ21歳
大卒の人と同じぐらいだから、なら就職は一回辞めて、五輪をやろう❗️」と思ってました。笑


本当自分で書いてて、つくづく思いますが、思い切りがいいと言いますか、ちょっとぶっ飛んでるといいますか…笑

私が、親の立場で娘がこんだけぶっ飛んでたら、毎日「ひぇーポーンゲロー」ってなってたと思います。

親の立場なら、毎回ヒヤヒヤしていたと思いますが、いつも応援してくれて、やりたい事させてくれてありがとう❗️

こうして私の五輪への長い長い道のりが始まったのです☺️


次はそんな私の技能五輪までの道のりを書いていきます☺️

少しでもいいなと思ってくれた方は是非、いいね👍とフォローのほどよろしくお願い申し上げます✨

⭐️公式ホームページはこちらから💁‍♀️https://r-bloom.com/

⭐️公式インスタはこちらから💁‍♀️ https://www.instagram.com/explore/tags/三谷麗奈/