一昨日から、久喜市議会議員選挙が始まっています。
その選挙に、私の公設秘書だった「きし信智(貴志信智)」さんが立候補しています。

 きし信智(27歳)

http://kishi-nobutomo.com/

貴志さんは、東京理科大学(久喜キャンパス)を卒業、東証一部企業に就職した後、私の総選挙のボランティアに参画してくれて、私の総選挙当選の原動力になってくれました。
そして、その後私の要請に応じて、スパッと会社を辞めて、三谷事務所で働いてくれました。

この間、何度もずっと傍にいてほしいとも要請しましたが、久喜市への想いは強く、このたびの立候補となるわけです。

27歳ですが、強みは若さだけではありません。
誰よりも、気配り、目配り、心配りができ、地頭の良さを感じられる、まさに10年、100年に一度の逸材です。

久喜市にお住いの皆さま、久喜市にご友人のいらっしゃる皆さま、ぜひぜひ貴志さんに力をお貸し下さい。

投票日は4月20日、今度の日曜日です!

浅尾慶一郎新代表の下、みんなの党は力強く反転攻勢をかけていきます。
ぶれない方が最後は勝つのです。

東京と埼玉とで場所は離れましたが、一緒に活動した日々を胸に、貴志さん、頑張れ、超頑張れ!

僕、秋元目黒区議会議員とともに。


浅尾慶一郎新代表も応援に来て下さいました。