ようやくクリスマスも終わり、世の中が年末モードにほぼ切り替わっている今日この頃ですが、実は菅総理大臣のお膝元、西東京市では、本日、市議会議員選挙の投票日を迎えています。

敢えて忙しい日に投票日を設けることで、投票率を下げようとする意図があるのかどうか分かりませんが、日本の中で今年最後の選挙です。
民意を市政に届ける折角の機会です。是非とも該当選挙区にお住まいの方がいらっしゃれば、投票に行って頂ければと思います。
その一票、一票で政治が変えられるのです。政治とは決して他人事ではありません。投票率を上げることが政治改革の第一歩だと考えています!


それはさておき、みんなの党 街宣活動を告知させて下さい。

2010年12月26日(日)16:00から東京都 渋谷駅前(ハチ公口)にてみんなの党の街宣活動が行われます。弁士は、渡辺喜美代表、柿沢未途議員、川田龍平議員、松田公太議員他となっています。お時間のある方は是非お立ち寄り下さい!!^^


また、先日12月19日、三軒茶屋において、僕も街宣活動を行いました。

三谷英弘の考え-全体像
街宣活動の全体像です。


三谷英弘の考え-演説の様子
こちらは、僕が演説している様子です。

また、僕が演説している様子は、YouTubeにもアップして頂きました。
http://www.youtube.com/watch?v=I0WLIJQw654

これから、もっともっと分かりやすく、政策、そして政治に対する想いを皆様にお伝えできるように、頑張って参ります。

どうか、温かいご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。