34週妊婦健診でした! | うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

2018年12月結婚しましたー!!!一人暮らし上級者の夫に負けないように、私も理想の生き方させてもらいまっせ┏( ・Θ・)┛


こんにちはー!
次のバスまで30分ほど待ちますー
暇ですーお腹空いたーチュー



妊婦健診終えました!
体重はまあまあ許してくれました照れw

子宮頸管長もまあ大丈夫みたい。
ただ、お薬はまた二週間飲まねば。。
お手々ぷるぷるが続きます。。ショボーン

お腹の子は大きめみたいです。
私が163ですし、
夫が183ですし、

・・・ですよね~ニヤニヤ
「おっきくなるかもね~ニヤニヤ

先生もそのように。
このような顔で。ww


今回もお顔は見せてくれなかったけど、
まあ元気なら良いです。
それより今日はすごく眠かったので
なんか色々疲れました←

分娩の説明を聞いたりしたんですが、
はい、、、はい、、、はい、、、
って感じでした。w

眠い。帰りたい。横になりたい。。ぐぅぐぅ


けどエレベーター乗ってる時、
ふと所見の紙見たら
「切迫早産」のとこに丸ついてて
びびったw

一気に目が覚めた気がしますwww

おおおおお薬
頑張って飲みますからねえええ滝汗



そんな感じで無事終了ニコニコ




次回からは噂の?NSTが始まります!!
採血もあります!!
嫌いなおりものの検査もあります!!

おりものの検査は
告知しないでほしいw

ただでだえ、
経膣のエコー?が嫌いなのに、
何やらカチャカチャされるの
だいっきらいえーん


・・・頑張ります。


とりあえず今週は
食べたいものを食べるじゃよ照れ