34週に入りましたー! | うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

2018年12月結婚しましたー!!!一人暮らし上級者の夫に負けないように、私も理想の生き方させてもらいまっせ┏( ・Θ・)┛

 

おはようございます!

 

明日は健診で、

昨日は食べ放題だったので、

今日は朝から少し散歩してきましたw

 

海辺に住んでいるので、

散歩コースは海沿いを歩く(*´ω`*)

 

今朝は潮が引いていたので、

遊歩道ではなく、砂浜を歩きました!

 

シーグラスや貝殻を

いっぱい拾いました!!!!

 

しゃがむ運動が苦しかったです←

直射日光が結構暑かったです←

 

明日の体重測定が緊張・・・ドキドキ


 

さて、

 

 

上は、ちょうど一年前のブログなんですって!

 

妊活し始めて、

そろそろ一年になってしまうなぁという

焦りが出始めている頃ですね。

 

病院行った方が良いかなと思い始めて、

1月には不妊クリニックに行きました。

・・・卵管造影が痛すぎた。

(痛すぎて中止したので結局してない)

 

それから4か月後、

なんとか自然妊娠でき、

今9か月です。すごいですね。

 

奇跡なんですよね。

 

 

そんなことを思いました。。

 

 

 

あと、一年前のブログで

謎に実家の猫のトイレ場面の写真。

これ、まじで謎ですよねwwwwww