買っちゃった~~~v(。・ω・。)ィェィ♪


何をと言いますと。。。


iPhoneからガラパゴスにぃぃぃ(*´ェ`*)ポッ 


ちょっとiPhone5にもしたいなぁと、迷ったけどもぉぉ。


連絡先のコピーが出来ないから、(本当はサイトで見つければいいのかもだけどwww)連絡先は手入力だよぉ。キタコレwww


まぁ、気長にやろうw


つか、使い方をマスターしないとwww


連絡先入力そっちのけで、今写真の振り分けしてたぁw


通話しながらも画面いじれるのは、iPhoneと同じ^^


ただ、まだうまく使いこなせてないのでw


画像は1500枚ほど移したさw


まだ入れたいヤツが沢山w


何から手をつけたらいいかわかんなくなるくらい、やることが多いあせる


でも、ひとつ嬉しかったのがデコメ使えることチョキ


これからガラパゴスマスター目指して頑張るラブラブ

3年ほど昔のお話ねw


その日は、新しくブーツが欲しくてお買い物に行っていました。
身長の大きい私(172センチ)=足のサイズの大きいwww

なかなか、デザインが気に入ってもサイズが無くて、困ったことが
しょっちゅう(* >ω<)=3

その日も、「いいなぁ~」と思うブーツを見つけました。
早速、棚の下のストックを←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→
しかし。。。

ない!!!
仕方なく、店員さんに声を掛ける。

店員さん「では、裏を見てきますのでちょっとお待ちください」
とのこと。

しばらく、ぼーっと他の靴を見て待っていました。

背後から男性の声で
「すみません~」
と声。

あら?邪魔かしら?と、少し横にずれる私。

それでも、
「すみません~」

あ!店員さんか!!!(声を掛けたのは女性の店員さんだったので)

(サイズ、あったのかなぁ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)))
と振り向く私。

そこには、一人の青年。(年のころ20代半ば)

もう一度青年。
青年「すみません」
私「はい?」
青年「○∇□☆σАЭ○」←めっちゃごにょごにょ言ってるw

( ‥) ン?( ‥) ン?( ‥) ン?
私「なんですか??」

ずいっと3歩位、青年が私に近づいてきた。

Σ( ̄□ ̄;)!!なんとぉぉぉぉ!!!

(その青年。。。。目やにが

     べったり!!!!!!!)

青年「この後お時間ありますか??」

Σ( ̄□ ̄;)!!

私「(・_・) エ??」

青年「あの~。もしよかったら近くのカフェで。。。」

Σ( ̄□ ̄;)!!

私「すみません。まだ買い物途中なので。。。」


青年「あの、5分でも10分でもいいんです。。。」

私「いや。この後もう家に帰るので時間はありません( ̄‥ ̄)=3 フン」


店員はまだ来ないし、目やに青年には声掛けられるし。。。
(ほんとにハンパない量(´゚艸゚)∴ブッ)

つか、5分や10分一緒にお茶してどーする!?

もう、心臓ばくばくwww

ちょっともじもじした青年はまたごにょごにょと不思議な呪文を
唱えながら私の前から去って行きましたw


お茶してる場合かっっっ!!!
顔洗ってこいぃぃぃぃ!!!
( ´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)コラー



みぃみぃのブログ-モザイクw